2016年11月22日火曜日

藤岡リナのイメージングしやすい脳を作る講座

藤岡リナのイメージングしやすい脳を作る講座 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 イメージングをしやすい脳を作るには 脳の中をすっきりさせることです。 部屋を見ればその人の心がわかると言いますよね。 そう、部屋はその人の心理を表すものです。 もちろん部屋がすっきりしている人は思考もすっきりして イメージングもばっちりではないでしょうか? もちろん、部屋の散らかっているとみているだけでうんざりしますよね。 イメージングをするにもイライラは大敵です。 脳を快的な状態にすることがイメージングには大切です。 脳が快適でないのならまず、部屋をを見てくださいね。 心理状態を整え、イメージングに集中してくださいね。 また、部屋だけでなく、イメージングをしやすい脳を作る講座のテキストも ご用意していますので、イメージングに集中できないのならお問い合わせくださいね。 こちらのテキストでイメージングがばっちりできるようになったと 好評です。 ハートティアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿