2016年12月8日木曜日

年末に来て、あたふたと余分なことに考えていても仕方ない事です。

藤岡リナのイメージングしやすい脳を作る講座 ポインセチアをクリスマスだからって未婚の女性が飾っていませんか? 寒いからと言って朝寝起きに窓を開けなかったり、 寝起きで水を飲むことを忘れていませんか? ボーナスが少ないからと言って落ち込んでいませんか? こんな些細な事でも脳はデリケートで傷つきやすく実感が取れないと現実化を起こさない メカニズムを持っているイメージングに大きな障害となってしまうことが 世の中にはたくさんあるものです。 口にした言葉は、中枢神経を通り、脳の中央にダイレクトに送り込まれ そこで自分が実感してしまったことを今度は自律神経に伝わり つまり、全身に指令を起こしてしまう、 後日に、また脳の詳しいし悦明したいと思いますが この時期に脳にダメージを与えないような応急手当をお伝えしておきますね。 今年ダメだったことは今年に忘れる。 お酒を飲む前後の食生活および、コンディションを整える。 全て、来年うまくいっているという事を先取りして今だけ乗り切ろうという気持ちになる。 イメージングが出来なくてもとりあえず、顕在意識でマイナスだけは貯めこまないような 忙しい日々を送る。 「なーんだこんなこと」 と、思われますが、新年いなったら、1から脳の仕組みや願望達成のメカニズムをお伝えしますが この忙しい年末には余分なことを脳に入れない、個々を乗り切り そんなことで、残された日々を乗り越えてください。 そして、楽しいイベントにどんどん出かけたり、たいして楽しくないお付き合いの飲み会でも ここは楽しく過ごす。 それに徹することが必要です。 年末に来て、あたふたと余分なことに考えていても仕方ない事です。 どっちでもいいことに脳を使う事を避けることも必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿