2016年12月15日木曜日

現状を受け入れていますか?

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 12月に入り早いもので15日。 今年も残すところあと2週間です。 後少しで、2017年を迎えますが皆さんは 今年は、こうしておけばよかったとか後悔はしていませんか? 後悔は実は自己否定でマイナスな事です。 自己否定をしている状態はどうでしょうか? 脳はうきうき、わかくわくしてきませんよね。 ワクワクして来ない状態で、イメージングをしようと思っても 気分がきっと乗らないはずです。 脳はイメージングしやすい状態になっていないのです。 そのような状況で、イメージングをしたら イメージングはたんなる儀式でしかないのです。 イメージングをするには脳を快な状況にしなければなりません。 そのためには、自己否定を辞める。 今の自分を100%受け入れて肯定することです。 そこで、今までの悪かった自分を反省して見直すことです。 今の状況を受け入れる事の大切です。 受け入れたら、自分は何をしたらいいのか自然とわかって 行動して行けます。 快適な脳を作るにはまずは自分を受け入れましょう。 そこから、変えて行けばいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿